- 泣ける曲
1位 ブルーフィルム 〜「ブルーフィルム」
2位 冷たい雨 〜「第3実験室」「再教育」
3位 東京病 〜「第七実験室」
4位 グッド・バイ 〜「第4実験室」「再教育」
5位 オヤスミナサイ 〜「第二実験室」
- 好きなアルバム、ミニアルバム
1位 第四実験室
2位 第五実験室
3位 8
4位 第七実験室
5位 第二実験室改訂版
- 地味だけど良いと思う曲
1位 腐った魚 〜「第二実験室」
2位 破れた電報 〜「8」
3位 冬の日〜「第五実験室」
4位 かじか 〜「第六実験室予告版」
5位 人間ポンプ 〜「第二実験室」
- いつも飛ばしてしまう曲。嫌いじゃないんだけどなー
1位 ただいま 〜「第六実験室」
2位 依存という名の病気を治癒する病院 〜「第五実験室」
3位 新宿エレキテル 〜「8」
4位 空も笑ってる 〜「第七実験室」
5位 ブルーフィルムの3曲目から6曲目まで全部飛ばしちゃう。ゴメンナサイ
- 東上線で聴くと泣ける曲
1位 腐った魚
2位 東京病
3位 道はロード
- 初心者の方にオススメの曲
1位 シングル「舌先3分サイズ」のシークレットボーナストラックの曲
2位 「カリガリじゃないじゃない(T_T)」
3位 失禁
4位 嘔吐
5位 弱虫毛虫
6位 第七実験室予告版ドラマ「マグロ」
- とにかく好きな曲をあげろ
誘蛾灯、冷たい雨、嘔吐、オヤスミナサイ、腐った魚、夏の日、サイレン、発狂チャンネル
、グッドバイ、せんちめんたる、カラス、弱虫毛虫、冬の日、君が咲く山、エロトピア、
ブルーフィルム、ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日、まほらば憂愁(第七)、
デジタプルニウニウ、東京ロゼオモンド倶楽部、東京病、虜ローラー、」空想カニバル
昏睡波動~コーマウェイブ~ダダン・ディ・ダン・ダン破れた電報
青春狂想曲 (青雲立志編)