さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



Beauti-fool’s Fest 04 東京ベイNKホール の感想


最初に‥
http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20041130#p2
で書いたKLACKというバンドがある事件を起こしてしまった関係で、上記記事が参照として
2ちゃんねるにリンクが貼られてしまい、ヴィジュアル板には「史上最低アイタタ
バンドKLACK登場」というタイトルそのままのスレッドも立ってしまいました。

KLACKがどんな事件を起こしたのかというと、演奏のバックで香田さんの首切り動画を
20秒くらい、流したのです。
この日チケットと入場後いろんなチラシが一緒になった袋と同時に「警告でーす」と
紙を配っている人がいたので「なんだなんだ」と思い確認すると「KLACKが反社会的な
映像を流すので、心臓の弱い人やその他抵抗のある人は見ないでください」というよう
な内容でした。
で、KLACKの登場以前に2回程、同じ内容のアナウンスが流れました。(会場は失笑)
「メンバー登場後10分後ほどです」なんてことも言われていました。
で、流れました。インターネットで流されているのそのまま。
まあ、しょうもなかったです。この件について俺は率先してKLACKを叩くつもりもあり
ません。しょうもないから。2ちゃんねるあたりで色々討議されていますが、それに
加わるつもりはありません。もう放置。どうでもいい。