さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



備忘録:かなりのピンチ中だよお前は

このブログは私的なものであるので、個人的な備忘録として残しておきたいのです。

いろんなことがあっても家が変わっても仕事も職種も会社も変わっても、ここだけは残っているので、残しておきたいのです。

でも、何がどうこうと全てを残すわけではないのです。自分にわかればいいのです。

今、かなりのピンチです。やばい状況です。でもなんとかなりそう。でもどうなるかはまだわからない。ほんとうにやばい。やばくなったらどうなるんだろう。いつか死ぬとはわかっていても、まだそれで死にそうにはなくて。たいしたことではないけど。

 

なんだかしょうもない人生だということは確かだ。たしかに良いことと悪いことの差が激しすぎて、我ながらかわいそうになる。人に言えないことがたくさんあって、しまった。それは恥ずべきことでもない。他人は他人。自分は自分。

他人の存在はむつかしいけど、今の自分は孤立にちかい。悩みを打ち明けるような人はどこにもいなくなった。打ち明けたところでどうにかなるものではないけど。

こうやってずっと生きてきたけど。とりあえずの目の前のピンチ。どうにもならないおあもしれないけど、今おまえはそこの中にいる。いつかは解決するだろうけど。

だあれにも今のところほとんど話していない。どうなるのかわからない詳細をはなしたってどうにもなるものでもないから。

時間がすべて解決する。寝ていたら解決するということだ。残念ながら不眠症で酒も呑めないけど。何も考えない夜が、早く訪れますように。