さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



明日からやっと

ここのところ鳴りを潜めていましたが、明日からやっとゴールデンウィークっぽいことをします。

天気が良い日はいつもどおりに過ごしてしまって。反省したのです。

いつもどおり、土日祝は朝10じからやっているスシローに行ったり。

いつも毎日行っているドトールに行って本なんかを読んだり。これは1987年のフールズメイトです。表紙はPiLの頃のジョン・ライドン。元セックス・ピストルズの人ですよ。

セックス・ピストルズV系マニアならよく知っているバンドですよね!エクスタシーサミットでアナーキーインUKをセッションしていたり。あと…生まれて初めて行ったライブハウス川崎クラブチッタでのフリーウィルサミットでの、シークレットセッションにてhideもセックス・ピストルズを歌っていました…

「・・・過去はたのしいことばかりだ 今はなんてつまらないのだろう」

 

なんて思いながらいつもの癒やし系公園に行ってボーッとしていたり。

これらは全て、休みでなくてもやっていることなのです。これじゃあダメだなあ。

 

と、思ったので、明日からゴールデンウィークらしいことをします。

が、また前と同じような感じになります。ダメだなあ。

まあ、別に良いのです。行きたいから行くのです。楽しみますよ〜

過去のことは忘れよう!