さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



今年は振り返らずに来年について

今年は自分は特に転職復職したとかそれくらいで、特に何もない感じでした。

しかし世間では様々なことがあり、悲しいこと、驚いたことが沢山あった年でした。あまりもうそのようなものに見識を述べたりするのは、おこがましいかなと思って書いていませんでした。今もそう思っています。

崩壊したもの、これは悲しいことです。自分が見ていた世界とは違う感じで、世間が盛り上がっているという経験を、またしてしまった。そんな今年でした。

 

来年はもうちょっとブログを頑張りたいです。20周年なので、もうこれくらいしかウリがないのです。なんとかもっと活用しないと‥

「人気ブログを20年運営!」とか良いと思いませんか??現状は人気がありません。。

媚を売り、自分を売ることをしたらイケるのかもしれません。が、そんな事ができていたらとっくにやっています。よってイケないのです。困りました。

その他の目標としては、やはり海外旅行に行きたいのです。2020年に更新をしたパスポートも3年間使えていません><

残念ですが、今の収入と、会社の感じでは難しい状況です。しかし過去には貧しくても行けていたのです!イタリアもミャンマーも台湾も!また行けるはず。。

ひとまず近場の台湾かなあ。高雄にまた行きたいのです。一泊しかしていなくて。

これは台湾の南の都市 高雄の中心部からすぐいける旗津島というところにあるビーチの写真です。いいところでしょう?南国ムードがある街なんですよ。

夜市も楽しかった。また行きたいな

あとタイでもいいかもしれません。

これはバンコクにあるルブアアットステートタワーの64階最上階にあるオープンエアーのレストランの写真です 眺めはもちろん最高でしたよ。渋谷スクランブルなんとかの方がビルは高いのかもしれないけど、オープンエアーでこんなオシャレレストランは無いですよね!バンコク勝利!

というわけです。

PS東山紀之さんお疲れ様でした!