さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



彩冷えるの涼平くん「一発屋でも何でもいいから売れたい」

彩冷える公式ホームページ「涼平の爆裂!?日記」より
http://marie.saiin.net/%7Emxm/ayabie/cgi/diary2/diary.cgi

よく、お手紙とかで「なんでそこまで結果を出すことに固執するのか?」とか「なんでそんなに早く登りつめたいの?」といった質問をいただきます。
それに対する涼平の答えは、
「一発屋でもなんでもいいから売れたいから」
です。
自分たちの音楽が少しでも多くの人々に届くのが涼平の夢です。
自分たちが少しでも有名になって多くの人に知ってもらいたい。
大好きな音楽をやってご飯を食べてきたい。というのが涼平の欲です。
夢も欲も全部叶えたいです。叶えます。


素晴らしいじゃないですか。
このギラギラ具合。
ヴィジュアル系で売れるのは難しい」という認識である事も日記前半で触れています。
上記引用文だけ見ると、かなりイヤラしー感じですが、彼らが「コテコテ衣装のヴィジュアル系」という
前提で考えれば、「よくぞ言ってくれた」と思いませんか。今時あんな格好で売れようとしているのが
素晴らしい。
普通に考えれば無茶な事を「わかってるけどやるんだよ!」という気概にロック気質を感じます。

とりあえず彩冷えるオバンギャ様を味方につけたほうがいい。
LUNA SEAで目覚めて第1期ヴィジュ系ブームを通過した人たちに全くいって人気がない。
この人たちを取り込まないと、お先まっくら。
彼女らは「最近のV系バンド」に対するアレルギーがかなり強い。そこを取り崩さないと。
具体的な対策は???思いつきません。偏差値高いんだから、そこのとこは自分で考えてみてくださいw
次月に発売の「キスミイスノウ」「頭がおかしい」も試聴したけどいい感じですね!がんばって〜