さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【Migimimi sleep tight】公式HPにて試聴開始!おじさん完全にノックアウト!

f:id:maemuki:20160330232243j:plain

先日の記事でお伝えした、Migimimi sleep tight ですが、公式HPにて試聴が2曲できるようです。

実は体調が悪くて、全然追いきれてなかった。

Preview Single「Migimimi 」/ 会場限定シングル「Akirakeiko」5/1渋谷VUENOSにて発売! | migimimi sleep tight

メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba -11ページ目

 

この1曲め「migimimi」50秒程だけど…

長年涼平くんの初めてのCD音源「ロマンサー/変態最終頁」を聴いて、こころが震えたおじさんが、長い期間を経て、この曲を聴いて、どう感じるか皆さん予想つきますか?

わからないでしょ。

 

ほんの一部分だけど、完全に心を掴まれた。

どこかで聴いたことがあるようで、無いような。メロディ。

いつもの、いつものアレンジ。

夜空で星が煌めいているような曲。

 

5月1日のお披露目ライブ、チケットはもうソールドしてるのかと思ったけど、売ってたので買った。イープラス、いろいろややこしくて本当に使いづらい

受け取りは明日。

 

今、明日があるのかっていうくらい体調が悪い。

でも大丈夫。涼平くんの新しいバンドの音楽が聴きたいから、生きる!

早く早く5月1日になるように。