さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



停滞中だけど

なんだか停滞中な感じです。相変わらず基本的に不毛なのです。本調子がでません。

頑張っているのは自炊くらいです。今日もお気に入りのメルカティーノに行って、野菜を沢山買ってきました。安いんですよ。今日は長ネギが20円でした。細いやつだけど。

他にも水菜30円小松菜80円とか。まあ野菜は最近どこも安いですけどね。

あと、白桃110円、梨もそれくらいだったので買いました。これも小さいけど充分でしょう。

さっそく変な形の大きなナス120円を買ったので焼きびたしを作りました。あとデカいピーマンひと袋98円くらいだったので、これはレンチンをして中華だしをかけて作り置きです。

他のスーパーで鶏の胸肉を買って、サラダチキンを作ったりもしました。

こんな感じで作り置きをして、こそこそ食べる日々なのです。健康的…

おかげで痩せてきてしまいました。。体重計に乗るのが逆に怖いのです。間食もしているのに。正直もっと体重を増やしたいのです。ご飯を1杯だけしか食べないのも良くないのかもしれません。もっと食べないと…

ラーメン大に通おうかな アブラマシマシ!

そんな感じで停滞中なのです。