さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



人生の夏休みも残りわずかに日記

人生の夏休みも残りわずかに

といってもあと約1週間。どうにか充実させたいのですが、来週から雨降りの模様。

雨だと外に行く気がしないのです。

しかし!これではダメです。しばらくは出勤になるのです。雨でも外出するのに慣れないとダメだ!

まだ新しいところには行ったことがないのです。だから始まる前に一度行ってみようかなと。

今まではけっこうどこか、わかるところだったのです。前職はその前の会社の隣の隣のビルにあったので。

Google Mapで見てもピンとこなくて。食べるところはあまりなさそう。

また弁当自作少女になろうかな。

このやる気のある弁当!色あざやかだしお野菜が多いし…

この時は、会社が移転して周りに何もなくなったから仕方なく弁当を作っていたのです。弁当を作ると夕飯も作ることになるので、食生活が変わりました。そして痩せました。

きょう健康診断に5年前の雇入れ時の診断に行ったところと同じ病院に行ったのです。そしたら5年前の結果も残っていて。その時の体重から5キロ減っていて、腹部周りも10センチくらい減っていました。これはやはり自炊のおかげでしょう。

ああそんなことどうでもいいか。あと少しで社会復帰なので不安気不安定なのです。

 

が、始まったらこんな感じことをタラタラ書かないようにします。したいです!!

終わり!