さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



社会復帰を果たしました

きのう同じテーマで日記を書いて上げたけど、写真がうまく表示されなく、内容もふざけ倒していたので反省して書き直します。

社会復帰への道というカテゴリーで書いてきたのでケジメとして最後に。


www.youtube.com

なんとか仕事が決まりました。いろいろ不安でした。今でも不安ですが、今まで働いたことがない業界なので、やはり不安です。が、なんとかなるでしょう。生きるために生活のために!なんとかするのです。根性を出さないとダメです!

。。。ここまでけっこう地獄を味わってきたのです。いやどうだろう。失業した、でも会社都合、自分は悪くない失業なので、やはりその分はノンキではありました。ここに書いたかは覚えていないけど、昨年末に箱根に2泊したりしたのです。失業者がすることではないですよね。しかし全国旅行支援を使ってのものなので、いろいろ安かったのです。許してください。最後にルノアール箱根湯本駅前店でモーニングを食べたりしました。これは贅沢でした。すみません。。

ルノアール大好き

でも、ノンキだった、それが功を奏したと思います。こうなったおかげは、やはり地獄を味わったからです。アレよりつらいことなんて何もないからです。激貧をひとまずの回避する策も覚えました。過去のあやまちを繰り返すことはなかったのです。やはり行動をしなくてはダメだという事も強く感じました。

ダメなのですが、最近はもう、おっくうになってしまっています。それは疲れているのか体調が悪いのです。どうにもこうにも。食べると体調が悪くなるのです。胃がもたれるとかはないのですが。おかしいのです。何かが店。それに睡眠時間も短い気がします。

ずっと一人なので、自分の睡眠時間が長さが適当であるのかがわからないのです。困りました。睡眠不足だと、行動の全てが愚かになってしまい、なんとかしたいのです。

 

新しい会社のことをどうこうとかを書くのはやめにします。本当は仕事に就いたとかも書きたくないけど、ケジめなので書いているのです。

しかし、今までとは違う業界なのです。しかし社会貢献度は一番高い会社だと言っていいでしょう!誇らしいです。ほんとうに。世のため人のためになる事に関わることができて。これはふざけてないで真面目に思っているのです!

そうです。人の役に立つ仕事がしたい。なんて真っ当なのだろう。まさに真人間ですよね。これからさわやかトラウマ真人間ブログとして生まれ変わるのです!

いやしかし、不安です。やはり…でもまあーどうにかなるでしょう。地獄なんて怖くない!やってこいやって感じです!バカヤロー…

終わり