さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



連休に何もしないけど別に全く良いと思っている理由

この連休は何もしていません。どこにもいかず、ほとんど引きこもりです。

でもそれでいいのです。自分の休み人生はもう今月までなのです。

なのでずっと休みの中のゴールデンウィークはもうこれで最後なのです。なので何もしない連休も最後なのです。わかりますかね?

まあどこに行っても混んでるので、というのもあります。

 

1年前のゴールデンウィークは最終日に上野に泊まっていました>< 某SNSで通知が来ていたのです。1年前の思い出とかで。

なんてうらやましい自分。

ほらこんな感じです。たしか超いい天気でした。今年のようなおくそ天気とは違うのですね。はらたつなー 平和〜とかノンキでムカつく!

 

今は、まだ休み人生中なのでいいですが、今後の労働人生において、過去の自分への嫉妬はものすごいことになるのでしょう。

安定して、何もしない日々。完全に貴族ですよね!うらやましい過去の自分><

こんな感じで、今はひたっていたいのです。

最後の休みを。

最後だと思ってたらまたそんな日が来たりして><

 

終わり