さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



即興ロマンスから重要なお知らせ

平素より”即興ロマンス”を応援して頂き、誠にありがとうございます。

日頃、活動に対して熱い応援の言葉や、感想などをこのブログにおいては全く頂いていない状況ではありますが、ここ以外ではそのような御気持ちを頂いておる所存であり、誠に感謝を申し上げます。

さて、この度はお知らせがあります。来る2022年11月23日(祝)において、初のライブを予定しておりましたが、諸処の都合により延期となりました。

楽しみにして頂いた方、ここをご覧になっておられる方にはほとんどいらっしゃらないかと存じますが、お詫び申し上げます。

 

なぜ、ここまでにここでは反応が無いのか、苦慮をしており、このような皮肉たっぷりの告知文になってしまったことも、あわせて平身低頭にてお詫び申し上げる次第であります。

しかしながら、4月にはライブは行われるのです。関心を持っていただけないのは、私の不徳の致すことろなのでしょう。しかしドラマーのKAZUYAさんには不徳などありません。

KAZUYAさんは、私のような陰湿陰険陰讃な性格とは逆の、明るい朗らかなお方なのです。なので、このような告知文に対してもアハハハと笑っていただけるかもしれません。そのような寛容なおかた、まさに「さわやかまえむき」のような人なのです。

陰湿な私めをきらうのなら、しょうがありません。が、本当にさわやかまえむきな人に対しても同じような目を向けてほしくないのです。

 

わかりましたね。4月のライブには来ていただきたいのです。即興ロマンスを観に!

 

以上です。

ひとまず、ブログは2023年1月で19年目に突入するのです。

よろしくお願いいたします!おわり