さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【長冬休み日記6】年内最後の予定が終わったのでピンチ期を振り返り

今年の予定がもう終わりました。

今日はドラマーさんとのセッションでした。やはり街に出ると楽しい。通りすがりに何かを見るだけでも楽しいですよね。まだクリスマスムードは感じられなかったけど、年末ムードは感じました。

 

もうあとは何の予定もなくなりました。よってピンチ期に学んだことがあったのでここに記します。

ひとつ大きなこと。

それは、自分で動かないと何も起こらない、ということです。当たり前のことだけど、過去の自分はそれができていなかったのです。それが原因で破滅的なことになってしまったことが幾つもありました。。

 

何かを調べて見つけたものを実行をする。ひとつひとつタスクをこなして、実行をして、不安だったらまた調べる。その繰り返し。ほんとうに実感しました。

ぼーっとしているだけでは、何も変わらない。普通のことですけど。

 

小さなこと当たり前のことだけど、これは成功体験になったと思います。

 

ああ、なんて前向きなのだろう自分。。うっとりしてしまいました><

 

明日から何をしよう、それよりも今度の日曜日が激寒だということが気になって仕方がありません!避寒したいなあーー

 終わり

f:id:maemuki:20211221141604j:plain

天下一品高円寺店超うまい!