さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【長冬休み記7】ピンチは本日、一応終わったと思います

本日は社会人的な日でしたよね。人によっては違うのだろうけど、自分は普通にその日だったのです。この日のために自分はいろいろやってきたのです。ピンチを乗り切る日…結果は問題なく遂行できたのです。ピンチは終わりました!

 

しかし、そもそもこんな目にもう遭いたくないので、それをなんとかしないとピンチを脱したとは言えないですよね。そうなのです。

まあ、それは年明けに考えればいいやと思います。あまり焦るとロクなことがありませんよね。過去にもそうでした。。

自分が生まれて初めて正社員になれた会社を自主退職をした時も、だれにも相談できず、一応、上司には相談したのですが、全く使えず><

他の人に相談をして決めたらよかったんだー味方は他にもたくさんいたんだ、と勘付いたはつい最近のことです。

 

なので、ゆっくり先は考えることにします。

なので(2回め)、大晦日から英気を養うためにまた散財の旅にでます。旅といっても都内です。実は予約をしてまだ決済はしていないのです。決済日はもうすぐ。それまで果たしてこれ以上の散財をしていいのか悪いのか、どうしよう。。

 

それもゆっくり考えます。ゆっくりゆっくり。

f:id:maemuki:20211215120004j:plain

ねこみたいにゆっくりゆっくり